INDY JAPANまで、あと1週間

コメント(全4件)
1〓4件を表示

ゆうすけ@元茨城 ― 2007-04-15 19:50
もう来週ですか。
といいつつ、今年は無理のようです。
なんとか決勝だけでも、とスケジュールを調整したのですが、
結局行けそうな状況になりませんでした。
ので、私の分まで楽しんできてください。
来年は復活したいものですが。
ミヤモト ― 2007-04-16 21:36
告知の不備は相変わらずですね。
今年の空席は過去最大になりそうな気配です。

とんぼ返りで翌週カンサスでレースというスケジュールも酷いです。
アイスストーン ― 2007-04-16 23:57
>七光り4世
同期のエド・カーペンターとエラク差がついた感があります。

彼は皮肉な事に、ポール・ダナ(R.I.P.)とのクラッシュを機にだいぶ速くなりました。
ミヤモト ― 2007-04-17 23:48
レベルの高いレースに、水を差すジャマカーですからね4世は。

エド・カーペンターは、どうもエドワード・カーペンティアと混同してしまいます。
エド・カーペンターもエドワード・カーペンティアも、どちらも知っている人はほとんどいないと思いますが。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット