パイレーツ・オブ・カリビアン 【デッドマンズ・チェスト】
2006-07-28


2006/07/27(木)

“DEATH NOTE デスノート 前編”のチケットが金券ショップで600円だったので、買って劇場に行きました。

私はこのように受動的な理由で映画を選んでいるので、ハズレ作品を引く可能性が高いわけです。
もっともハズレはハズレなりの楽しみ方をしているので、後悔はしてませんが。

で、この日はとんだハプニングがありました。

入口のチケットもぎり係りの人に、こちらへどうぞと誘導されたら作品はDEATH NOTEではなく、パイレーツ・オブ・カリビアンでした。
特にDEATH NOTEが観たかったわけではないので、全く気になりませんが。

これ、ディズニー作品としては、随分開き直ってます。

子供には映像がグロテスク過ぎるし、大人でもコレがハマる人は少ないのでは?

ありとあらゆるシーンに小ネタを織り込んでいるので、ツボにはまる人や役者のファンには最高の作品だと思います。

ストーリーはなんだかわかりませんが、ハチャメチャ度は満点です。

自己評価金額:\2,200-
[映 画 ]

コメント(全3件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット